美脚追求パンツ!

以前共同購入で某店の美脚足長パンツを白、黒2色購入。

確かそのときは一枚2980円だったと思いますが、

かなり重宝しました。白は夏頃何度かはきましたが、

汚したくないのでほとんど新品状態でタンスに入っていますが、

黒はやはり使用頻度が高く、そろそろ買い替えないと、と思った矢先、

この美脚追求パンツを発見。

売り切れ続出、次の発送が4月ということで、ちょっと悩みましたが、

新色のベージュはかなり普段使いできそうな色です。

以前私が購入したものより1000円高いのが気になりますが・・・

他の購入者のレビューを見ると、どうも生地が薄手らしいので、

春先から活用するなら、4月発送でも問題なしと購入決定☆

ストレッチの効いている素材は、はいていてラクチンで、

見た目もスッキリ見えるので大好きです。

ハートのラベル☆赤ワインでバレンタイン

もうすぐバレンタインです。

演出にハートのラベルがついたシャトー・カロン・セギュール・ハーフ
iconと、チーズがあったら素敵です。

一度結婚記念日にと、知り合いからフルボトルを頂きました。

私たち夫婦はしっかり飲んじゃいましたけど、

二人ならハーフボトルが適量かな。

その後もう一度飲む機会がありましたが、

奥行き、深みのあるすばらしいワインだと言う気持ちは

変わらないので、自信を持ってお勧めします♪

大人のバレンタインを楽しみましょう〜。


味はもちろんのこと、その逸話もちょっとご紹介。

17世紀後半頃、ボルドーの銘ワインを産むブドウ畑を数多く持っていた名門・セギュール家の当主、ニコラ・アレクサンドル・ドウ・セギュール伯爵は、カロンセギュールをとても誇りにしていて「我、ラフィット、ラトゥール持ちながら、我が心、カロンにあり」と言いました。つまり、ボルドーワイン最高峰のラフィットロートシルトやラトゥールを自分は持っていますが、私の心はそれ以上に、カロンセギュールと共にありますという意味です。

その後、セギュール家は、ラフィットやラトゥールは手放しましたが、最後までこのカロンセギュールだけは手放しませんでした。そのような伯爵の思い入れが、今のカロンセギュールのハートのラベルの謂れになっています。


深く愛する気持ちが込められたワイン、バレンタインには最適です☆


icon
icon

リトルムーンのヘアアクセ

リトルムーンのゼッペキさん用インナーヘアアクセその他が届き、

早速試してみました。

最初は夜会巻きがうまくできずにいて、

「やっぱり私は究極のぶきっちょだ〜!」

と嘆いていましたが、

少し髪を湿らせた状態でトライしてみたら・・・!!

ものの30秒もかからずに、しっかり

見事に「夜会巻き」できました〜♪

普通の時はこのゼッペ貴婦人だけで一日中崩れることなく

活動できます。家のお掃除しても、ちょっと走ってみても

平気でした。

たまにお出かけするとき、その上から夜会巻きコーム

差し込むだけで雰囲気がかなりゴージャスになるし、

コームをただの飾りのように使うことで傷まず長持ちします。

バンズクリップも購入するまで気がつきませんでしたが、

内側にも小さく爪がついているので、ホールド力が強いんだと

気がつきました。

次は何を買おうかと、ついつい財布のひもが緩みます♪

リトルムーンの夜会巻きコーム

リトルムーン夜会巻きコームを購入しました☆

簡単でくずれないヘアスタイルは、

私の髪では難しいと思っていますが、返品保証もついているので

届いて試してみて、それからですね。

お試しセットになっているおトクな夜会巻きコーム

ありますが、Lサイズのコームにしました。

ついでにゼッペキさん用コーム3本セットも注文しました。

今回私が購入したのは下の3点です。

(とっても素敵♪なので写真も載せます☆)




まず、ネーミングでひかれました☆



ゴージャスなのに控えめさもかね揃えた雰囲気♪



3センチくらいです☆

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

