エバメール ゲルクリーム

このエバメールゲルクリーム

価格の割に応用範囲が広いクリームです。

初めはお験しから半信半疑でつけたのですが・・・

説明にあるように多いくらいの分量が・・

少し時間たつとお肌に染みわたっていきます。

今の時期に使用すると一番いいかもです。

それでもツッパリ感がある時はもう一度ぬります。

洗顔後、エバメールゲルクリームひとつでいい、

というのは、めんどくさがりの私には

ぴったりです。

今は肌がエバメールゲルクリームだけでも

シットリしてます。

朝起きた時に洗顔するとスベスベしてるのが

指先でわかります。

髪の毛のパサつきにもシャンプーの後にエバメールゲルクリーム

少しつけると治ります。

乾燥肌のうちの子にも安心して使えます。

びっくりするくらい使用範囲が広いです。

メイクの時にも必須アイテムです。

それに冬の乾燥した手足もしっとりします。



DHCシーコラーゲン <海洋性コラーゲン原液>

使っていた美容液がなくなったので、

新しい美容液を試すことにしました。

寒くなると肌が乾燥して、なかなかしっとりした状態のままでは

いられません。

DHCシーコラーゲン
<海洋性コラーゲン原液>
は、加齢やストレスによって

ダメージを受けている状態のハリのないゴワゴワ肌を

ふっくらとしたハリ密度の高い素肌に整えてくれるそうです。

DHCシーコラーゲンは、肌になじみやすいので、

すばやく肌に浸透してくれるとも書かれています。


まず、あけてびっくりしたのが匂いです!

まさしく海の香りがします・・・それもかなりキツいです・・・

海の香りというより、海藻のキツい匂いと言った方がいいかも。

あと、注意点は、化粧水の前につけることですね。
(初日説明書きをよく読まずに化粧水の後につけてしまい、なんとなくベトベトして気持ち悪かった)

正直、初日はDHCシーコラーゲンを「買って損した!」

と思いましたが、

1、2週間使わないと効果は分からないと割り切り、

使用を続けていたところ、

朝、起きてからの顔の肌の状態がかわりました。

乾燥してゴワっとした感覚を感じなくなりました♪

トータルで見るとやはりポイント高い美容液です。

集中ケア! プチュレ ディープモイスト 【美容液 しっとりタイプ】

だんだん肌が乾燥する季節になりました。

以前プチュレのオールインワン美容液を試してみました。

使い心地は抜群でしたが、ノーマルタイプだったからか、

1度つけただけだと、乾燥して、後から1、2回つけてました。

今回はしっとりタイプにしてみました。

『プリプリ』に、『しっとり』が加わるかな。ワクワク♪

プチュレ ピーリング

前回に引き続いてプチュレです☆

トライアルセットに入っていたので、試しに使ってみました。

トライアルセットと言えば、最近売り切れしか目にしてないです。

このピーリング液、、中につぶつぶが入っていますが、週1ペースで

1ヶ月以上は使いましたね。(トライアルの小さいボトルです)

最初はポロポロのが顔の汚れの色(汚い話です)をしていました。

その時はそういうものだと思って気がつかなかったけど、

だんだん週を重ねるうちに、ポロポロの色がまず変わってきて、

ある日、ピーリング後、ミョーにしっとりしてる感じがしました。

自分の肌の硬度が変わった!という喜ばしい発見♪

まさにピーリング美容液だったんです。

今までで始めてで、この時、こういう効果があるのか、と思い早速

フルボトル購入へ。ちょっとお高い感がありましたが、

週一の間隔で使うから、又すぐに買い足さなくてはいけないもの

ではないので思い切りました〜☆

プチュレ オールインワン美容液

プチュレーT美容液【オールインワン美容液】


2週間ほど使用しています。

めんどくさがりの私には、

まず、化粧水をつけて、美容液をつけて・・・

という手間がなくラクチン♪

外から見た目には変化が見られない気がしますが、

もんのすごくしっとりします。

乾燥がひどいときには、2度、重ね塗りしてます。

朝は、化粧下地をつけなくても、

ファンデーションのノリがいいように感じます。

他にも、身体の気になる部分に使用すると、

引き締め効果もあるとありましたが、

もったいなくてやってません!

プチュレ オールインワン美容液

一本5千円だったので、買うのに勇気がいるなー、と思っていましたが、

30%オフで売っているところがあり、これは!と思いついに購入♪





プチュレーT美容液【オールインワン美容液】



これ1本で、化粧水、乳液、美容液を兼ね揃えているということで、

それぞれ買うよりも安くてすむし、手間もかからずしっとりできるなら

嬉しいです☆

ネット、クチコミで広まったプチュレ。

届くのが楽しみです。

スイナミルキーム もち肌乳液☆







SUINA スイナミルキーム【代引料無料】SUINA スイナミルキーム【代引料無料】


スイナ ミルキームは、

「保湿のためだけの乳液」とは少し感覚が違います。

肌に長時間触れて、どんどん肌をつくっていく…

2つの特許を投入して、肌を修復できる「乳液」が完成しました。

また、この乳液には、通常化粧品の90%以上を占める精製水の変わりに、

5倍のコストがかかる「SPGウォーター」を使用しています。

なぜ、5倍のコストをかけてまで、

SPGウォーター」にこだわったのかというと

これは、『羊水』に極めて近い液体だからです。

そう、お母さんのお腹の中で胎児を包んでいる、あの液体です。

胎児の身体では、100%羊水が循環し、生後もその液体は残ります。

そして、その体液のおかげで、赤ちゃんの肌は自ら栄養を作り出し、

あのプニプニした肌を保っているのです。

しかしその体液は、歳を重ねるにつれ減少してしまい、

36歳で約半分になってしまいます。(個人差があります。)

その、羊水の減少が、肌の活動を衰えさせている根本的な原因なんです。


もし、あなたの肌がもう1度、羊水に包まれたら…


今まで活動の衰えていた肌が、今度は肌自ら栄養を作り出し、

モチモチ、プリプリに変わっていく…。

定価が税込みで4179円ですけど、

2285円と、かなりお得なショップを見つけました☆


ツバキエッセンス リペアエキス







【毛穴・ニキビ跡】ツバキエッセンス【毛穴・ニキビ跡】ツバキエッセンス

☆ツバキエッセンス☆は…

流行の人工皮膚美容液にはない、天然ツバキならではの浸透力を発揮。

まずリペア(補修)し、保湿を根本から見直せば、皮膚は再生するのです!
 
始めて5日目で変化を感じはじめます。

他にもかなりの人がリピーターになってるそうです☆

ル・ポー 毛穴修復美容液

ル・ポーのCMです☆

ル・ポー【ビューティーライフ】


パックリと開いた毛穴をキュッと締めてピタッと補修!

人工皮膚成分を使用した毛穴修復美容液



プチュレ!美白も小顔も部分痩せもこれ一本!?

新プチュレが誕生しました!

以前に紹介しましたが、プチュレはほんとにGOODです☆

肌の調子が整うこと請け合いです。


化粧水、乳液、クリームはもう要らない。

オールインワンタイプのコラーゲンたっぷりの美容液です。

プチュレ【ちゃっかりダイエットココミン】

マロニエエキス・海藻エキス・イチョウエキス・

チャエキス・アルニカエキス

の5種類の成分が配合されています。

むくみやたるみなど、疲れた肌を引き締めてくれます。

顔以外の気になる部分につけるのもおススメ☆

あなたも、この変化を感じて、   

驚いてください!  

肌の上でトロリ。  

とけて、ジワー。   

しみこむ。  

新しい細胞、どんどん生まれる!  

どんどん、プリプリの若い細胞に変わってゆく・・・

DHCスキンケアチェックの結果より その4

DHCスキンケアチェック

『乾燥&毛穴要注意な肌』と

診断された私のスペシャルケア用美容液は

DHCムギセラミド100(植物性セラミド)
コムギ由来のセラミドでみずみずしい素肌に導く原液美容液

でした。

biyo-eki01.jpg

DHCスキンケアチェックの結果より その3

DHCスキンケアチェック

『乾燥&毛穴要注意な肌』と

診断された私の乳液・クリーム

Q10ミルク

Q10クリーム

でした。

milk01.jpgcreme01.jpg

DHCプラチナシルバーナノコロイドミルキーエッセンス

新発売!

プラチナとシルバー、2つの貴金属のナノコロイドを日本で初めて同時配合した基礎化粧品、DHCプラチナシルバーシリーズ!

icon
icon

● 乾燥が気になる方に
● しみしわが気になる方に
● ニキビが気になる方に

美容液ってカンジじゃないです

保湿美容液【プチュレ−T ナノセラン】気なる「目ジリ」「目の下」に!驚異の浸透力の秘密はナノテクノロジーのセラミドの力!★人気のプチュレシリーズ★【美美くらぶ】

つけた時、あんまり軽くて、ベトベトしてないので、
朝起きて洗顔したあと使ってます。
以前は午後になると顔がテカってきてました。
あぶらとり紙たっぷり2枚くらい使ってたのですが、
随分減って今では1枚で足りるようになりました。
ソレだけでも十分嬉しい私です☆

かわいい応援、よろしくお願いします!かわいい
↓ ↓ ↓
banner_04-1.gif

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

