DHC Q10フィルム洗顔ソープ

普段家ではDHCオリーブソープを使っています。

洗顔後つっぱらず、それでいてさっぱり、しっとり...の洗い心地。

だけど、一泊二日などのちょっとした旅行に持って行くのは不便です。

そこでDHC Q10フィルム洗顔ソープを試してみました。


『画期的なフィルムタイプ・個包装だから携帯に便利。
コエンザイムQ10国内基準上限濃度配合の洗顔ソープ』

とありますが、実物を目にしてみると、

こんなんで泡が出るの?と疑う程です。

実際に使ってみたところ、そんな心配しなくても

かなりきめの細かい泡が出ました。洗い上がりもOK!

おかげで今回の旅行は化粧ポーチの中がスッキリ☆でした。

常備しておくと便利なタイプです。

↓ 目測で5p×5pくらいです。全く厚みがありません。




DHC ホイップクレンジングオイル



前回のDHCソフトタッチクレンジングオイルに続いて、DHCホイップクレンジングオイルを使用中です。・・・もう、3分の2程使ってしまっています。

DHCソフトタッチクレンジングオイルは、ぬれた手で使える便利さがありました。

DHCホイップクレンジングオイルはの方はピンポン玉大くらいの泡を手にのせ、顔をマッサージし始めるととたんにオイルになります。

DHC薬用ディープクレンジングオイル (S)と、同じくらいオイルの感触がしっかりしていて、

さらっとしています。汚れ落ちぐあいも信頼できます。

何より最初がムース状なので、指の間から

こぼしてしまうことはないです(笑)。

持ち運びにも便利です。

DHC ソフトタッチクレンジングオイル


DHCソフトタッチクレンジングオイルを使ってみました。

毛穴の汚れもきれいに落ちるので、もう何度もDHC薬用ディープクレンジングオイル

リピートしていましたが、他のものも試してみようと思い、

ぬれた手でも使えるということで、DHCソフトタッチクレンジングオイルにしました。

かれこれ2週間になります。

最初は、オイルがあんまりさらさらなので、

これでちゃんと汚れが落ちてるのかと心配でしたが、

どうやら落ちているみたい。逆にさらさらなので、

肌に余計な負担をかけていない気がします。

DHCのマイルドソープ

かれこれ2週間程マイルドソープ
iconを使っています。

購入前は、固形石鹸に抵抗がありました。チューブタイプの洗顔

に慣れてしまっていたからだと思います。

レビューがいいのと、負担にならない価格だったので、

一度試してみることにしました。

使ってみて、泡が柔らかい感じがしました。洗顔後は

さっぱりしてるのにしっとり感もありました。

持ち運びには不便ですが、私の定番になりそうです。


icon
icon

ル・ポー スキンエッセンスソープ

ル・ポーのCMです☆

ル・ポー スキンエッセンスソープ【ちゃっかりダイエットココミン】

皮膚再生科学に基づいて開発されたスキンエッセンスソープです。

DHCスキンケアチェックの結果より その5

DHCスキンケアチェック

『乾燥&毛穴要注意な肌』と

診断された私のスペシャルケアクレンジング

DHC薬用フェーシャルスクラブ
ツルツル肌に磨く天然アプリコットのスクラブ

でした。

sucrub01.jpg

DHCスキンケアチェックの結果より

DHCスキンケアチェックで,

『乾燥&毛穴要注意な肌』と診断された私にあっている

ベーシックケアの洗顔・クレンジング

DHCクレンジングミルクと、

薬用フェースウオッシュのダブル洗顔でした。

kurenjingumilk.jpgfacewash.jpg

DHC 洗顔パウダー

パウダータイプを使ったのは始めてです。

最初は、泡立たせるのが面倒に感じたのと、

パフでついゴシゴシやりがちだったのですが、

慣れてくるとコツもつかみ、

泡のきめが細かくて気に入ってます。

旅行に行く時はパフがぬれたまま

かばんに入れるのがいやなので、固形の旅行用洗顔ソープにしています。

sengan.jpgbtn_kuwasiku.gifbtn_cart.gif

オイルクレンジング

クレンジング、リピートしました。

最初は試しに買ったのですが、

毛穴の汚れが落ちるんで、買っといてびっくりしました。

とくに、お風呂にはいってあったまってからはとっても良く落ちます☆

kurenjingu.jpgbtn_kuwasiku.gifbtn_cart.gif

毛穴の汚れ、落ちます♪

8種類の超繊細植物オイルを使った新クレンジング【プチュレ リファインオイルクレンジング】【これこれ倶楽部】

1本使い切りました。
さらさらしたオイルです、が、
そんなのは他のクレンジングオイルでも感じたことがあります。

しかし!
・・・・
小鼻の横や鼻の上の毛穴に詰まっていた汚れが
落ちましたよ。
他にも毛穴引き締め効果があると書いてありましたが、
私の毛穴が手強いのか、そのままです。
汚れ落ちにはびっくりです。

かわいい応援、よろしくお願いします!かわいい
↓ ↓ ↓
banner_04-1.gif

この洗顔、つっぱりませんでした。

肌を傷めず優しく洗い上げる洗顔料【プチュレ−T シースルー】泡の質こそ洗顔の命!ミネラルたっぷりの泡&スクラブマンナンが肌を芯から美しくします!★人気のプチュレシリーズ★【美美くらぶ】

この洗顔、ツッパリ感はありませんでした。
化粧水に満足してしまった私は、
とりあえず他のプチュレも試してみることにしました。
この洗顔、少し茶色くてスクラブ入りです。
コンニャクイモのスクラブだそうです。

かわいい応援、よろしくお願いします!かわいい
↓ ↓ ↓
banner_04-1.gif

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

