美脚追求パンツ!

以前共同購入で某店の美脚足長パンツを白、黒2色購入。

確かそのときは一枚2980円だったと思いますが、

かなり重宝しました。白は夏頃何度かはきましたが、

汚したくないのでほとんど新品状態でタンスに入っていますが、

黒はやはり使用頻度が高く、そろそろ買い替えないと、と思った矢先、

この美脚追求パンツを発見。

売り切れ続出、次の発送が4月ということで、ちょっと悩みましたが、

新色のベージュはかなり普段使いできそうな色です。

以前私が購入したものより1000円高いのが気になりますが・・・

他の購入者のレビューを見ると、どうも生地が薄手らしいので、

春先から活用するなら、4月発送でも問題なしと購入決定☆

ストレッチの効いている素材は、はいていてラクチンで、

見た目もスッキリ見えるので大好きです。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。