下半身のゼイ肉に効く!? ボトムスレンダー

ずいぶん以前からあるダイエットサプリですが、

最近また上位ランキングされてました。

下半身専用ダイエットサプリボトムスレンダー」です。

味、というか、飲み込むとき若干薬草系の苦みがします。

一日に5、6粒飲むというのは、気合いがなければ出来ませんが、

服用していたとき、普段血行が悪い私ですが、

なんだか燃焼している感がありましたよ。内側から。

おかげで手足が暖かかった。

その効果か、夕方になるとひどかった「むくみ」が、

ほとんど出ませんでした。

ボトムスレンダーを一ヶ月試して、

劇的な下半身の変化は見られなかったものの、

むくみと、末端冷え性が解消されたことは、ダイエット

第一歩につながると、確信。

その後しばらくは家にいても

なるべく動いているようにしていました。

最も効果的なのはカロリーやビタミンバランスの善い食事と、

適度な運動をボトムスレンダーと併せて行うこと

ではないかと思います。

ボトムスレンダーだけ飲んでればいいってものじゃないですが、

自分的に実績のあるサプリだと思いますので

3ヶ月くらいのスパンで続けてみるつもりです。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/83409937
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。