まゆ玉で天然ピーリング

話題になってるまゆ玉、近所のドラックストアで売り切れてました。

なのでネットで早速注文

最初に使ったとき、思っていたよりも汚れが取れました。

少し前までプチュレでピーリングしてましたが切れてしまい、

まゆ玉はグットタイミングでした。

洗って乾かして1つのまゆ玉で3、4回再利用できるので

まずは20個セットでお試し

普通に洗顔しただけでは汚れが落としきれていなかったことを

再実感できました。

2回目からは汚れ落としというよりもマッサージメインで。

ガンコなあごの角栓が2回の使用できれいになりました。

カサカサしすぎることなく、しっとり感を残したまま

キレイになる感じです。天然素材というのもいいですね。



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/81872499
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。