DHCシーコラーゲン <海洋性コラーゲン原液>

使っていた美容液がなくなったので、

新しい美容液を試すことにしました。

寒くなると肌が乾燥して、なかなかしっとりした状態のままでは

いられません。

DHCシーコラーゲン
<海洋性コラーゲン原液>
は、加齢やストレスによって

ダメージを受けている状態のハリのないゴワゴワ肌を

ふっくらとしたハリ密度の高い素肌に整えてくれるそうです。

DHCシーコラーゲンは、肌になじみやすいので、

すばやく肌に浸透してくれるとも書かれています。


まず、あけてびっくりしたのが匂いです!

まさしく海の香りがします・・・それもかなりキツいです・・・

海の香りというより、海藻のキツい匂いと言った方がいいかも。

あと、注意点は、化粧水の前につけることですね。
(初日説明書きをよく読まずに化粧水の後につけてしまい、なんとなくベトベトして気持ち悪かった)

正直、初日はDHCシーコラーゲンを「買って損した!」

と思いましたが、

1、2週間使わないと効果は分からないと割り切り、

使用を続けていたところ、

朝、起きてからの顔の肌の状態がかわりました。

乾燥してゴワっとした感覚を感じなくなりました♪

トータルで見るとやはりポイント高い美容液です。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。