DHC Q10フィルム洗顔ソープ

普段家ではDHCオリーブソープを使っています。

洗顔後つっぱらず、それでいてさっぱり、しっとり...の洗い心地。

だけど、一泊二日などのちょっとした旅行に持って行くのは不便です。

そこでDHC Q10フィルム洗顔ソープを試してみました。


『画期的なフィルムタイプ・個包装だから携帯に便利。
コエンザイムQ10国内基準上限濃度配合の洗顔ソープ』

とありますが、実物を目にしてみると、

こんなんで泡が出るの?と疑う程です。

実際に使ってみたところ、そんな心配しなくても

かなりきめの細かい泡が出ました。洗い上がりもOK!

おかげで今回の旅行は化粧ポーチの中がスッキリ☆でした。

常備しておくと便利なタイプです。

↓ 目測で5p×5pくらいです。全く厚みがありません。




この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック

×

