プチュレ ピーリング

前回に引き続いてプチュレです☆

トライアルセットに入っていたので、試しに使ってみました。

トライアルセットと言えば、最近売り切れしか目にしてないです。

このピーリング液、、中につぶつぶが入っていますが、週1ペースで

1ヶ月以上は使いましたね。(トライアルの小さいボトルです)

最初はポロポロのが顔の汚れの色(汚い話です)をしていました。

その時はそういうものだと思って気がつかなかったけど、

だんだん週を重ねるうちに、ポロポロの色がまず変わってきて、

ある日、ピーリング後、ミョーにしっとりしてる感じがしました。

自分の肌の硬度が変わった!という喜ばしい発見♪

まさにピーリング美容液だったんです。

今までで始めてで、この時、こういう効果があるのか、と思い早速

フルボトル購入へ。ちょっとお高い感がありましたが、

週一の間隔で使うから、又すぐに買い足さなくてはいけないもの

ではないので思い切りました〜☆

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。