DHCカルニチンを値下げ!

DHCカルニチンを値下げ!


カルニチンicon



●カルニチン価格・配合量比較表

     30日分価格(税込)
 L-カルニチンの1日あたりの配合量

 DHC   1,400円         680mg

 F社   1,780円         600mg

 O社   1,974円         510mg

●カルニチンとは


L-カルニチンは、エネルギーの消費に欠かせないはたらきを担うアミノ酸の一種。加齢や食事の影響により不足しがちな成分です。DHCはL-カルニチンに、シトラスアランチウムなどを配合し、パワーを高めました。


●こんな人にオススメ!


体脂肪が落ちにくくなった人

燃焼系ダイエットがしたい人

いつまでも若々しくいたい人



●カルニチン業界話


L-カルニチンのサプリメントは、アメリカではすでにダイエットの定番としておなじみです。またスポーツ選手もスタミナアップのために積極的にとるようにすすめられています。日本では、以前は医薬品として取り扱われていましたが、安全性が高いことから2002年の食薬区分の改正により、食品として認められるようになりました。



DHCが値下げしました!

DHCカルニチン 30日分 1,400円


サプリメントの購入なら、高品質低価格のDHCへGO!



DHCオンラインショップ




DHCオンラインショップ

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック

●男のダイエット●10Kg減成功体験日記ブログ
Excerpt: トラックバック、させていただきました。 よろしくお願いします。
Weblog: ●男のダイエット●10Kg減成功
Tracked: 2006-11-30 13:22

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。