美脚追求パンツ!

以前共同購入で某店の美脚足長パンツを白、黒2色購入。

確かそのときは一枚2980円だったと思いますが、

かなり重宝しました。白は夏頃何度かはきましたが、

汚したくないのでほとんど新品状態でタンスに入っていますが、

黒はやはり使用頻度が高く、そろそろ買い替えないと、と思った矢先、

この美脚追求パンツを発見。

売り切れ続出、次の発送が4月ということで、ちょっと悩みましたが、

新色のベージュはかなり普段使いできそうな色です。

以前私が購入したものより1000円高いのが気になりますが・・・

他の購入者のレビューを見ると、どうも生地が薄手らしいので、

春先から活用するなら、4月発送でも問題なしと購入決定☆

ストレッチの効いている素材は、はいていてラクチンで、

見た目もスッキリ見えるので大好きです。

寝てる間に脚ヤセ♪

自分が寝てる間に部分ヤセできるなら、

ちょっと嬉しい。

特にむくみやすくてトイレも遠いし、立ってることも多い私は、

むくみにくくなる体質作りが必要。下半身の血行をよくしたら、

むくみも解消され、下半身ダイエットにつながると思いつつ、

めんどくさがりの性格で大変なダイエットはなかなか続きませんが、

ただ寝てる時間にもスパッツが働いてくれてるのなら、

私にぴったりです。血液サラサラ効果にも期待。

若干キツめの感じがしますが、暖かいですよ〜☆

暖かくなるのは、血行が良くなっている証拠です。

さらつや☆間違いなし!DHCアフターバス ヘア トリートメント

髪がパサつく季節になりました。

髪にはそれほどいつも気を配っていないけど、

なんだかゴワゴワするこの季節、何とかならないかと思っていたら、

ちょうどDHC化粧品期間限定キャンペーン中の

DHCアフターバス ヘア トリートメント
iconがありました。

びっくりの効果アリです♪

オイルなのにさらさらで、つけた後、髪が変わります。

ほんとにDHCでさらさら、つやつやになりました☆

DHCエマルジョンタイプ
iconをつけてからこのDHCアフターバス ヘア トリートメント
iconを少量つけると

もっと効果的だそうです。

これから手放せないかも。

下半身のゼイ肉に効く!? ボトムスレンダー

ずいぶん以前からあるダイエットサプリですが、

最近また上位ランキングされてました。

下半身専用ダイエットサプリボトムスレンダー」です。

味、というか、飲み込むとき若干薬草系の苦みがします。

一日に5、6粒飲むというのは、気合いがなければ出来ませんが、

服用していたとき、普段血行が悪い私ですが、

なんだか燃焼している感がありましたよ。内側から。

おかげで手足が暖かかった。

その効果か、夕方になるとひどかった「むくみ」が、

ほとんど出ませんでした。

ボトムスレンダーを一ヶ月試して、

劇的な下半身の変化は見られなかったものの、

むくみと、末端冷え性が解消されたことは、ダイエット

第一歩につながると、確信。

その後しばらくは家にいても

なるべく動いているようにしていました。

最も効果的なのはカロリーやビタミンバランスの善い食事と、

適度な運動をボトムスレンダーと併せて行うこと

ではないかと思います。

ボトムスレンダーだけ飲んでればいいってものじゃないですが、

自分的に実績のあるサプリだと思いますので

3ヶ月くらいのスパンで続けてみるつもりです。

DHCのマルチビタミン

欠かさず飲んでいるもの、それはDHCマルチビタミン
iconです。

食べるのが大好きでも、一日に必要なビタミンが

摂取できてない気がします。どちらかというと、

少々偏っている私で、それを自覚していてもなかなか

食べるのが苦手なものもあり、

毎日バランスよい食事を作っていられない時もあり、

DHCマルチビタミン
iconを始めました。

病は気から、でしょうが、風邪などひきにくくなった気がします。

DHCマルチビタミン
iconに感謝です☆

エバメール ゲルクリーム

このエバメールゲルクリーム

価格の割に応用範囲が広いクリームです。

初めはお験しから半信半疑でつけたのですが・・・

説明にあるように多いくらいの分量が・・

少し時間たつとお肌に染みわたっていきます。

今の時期に使用すると一番いいかもです。

それでもツッパリ感がある時はもう一度ぬります。

洗顔後、エバメールゲルクリームひとつでいい、

というのは、めんどくさがりの私には

ぴったりです。

今は肌がエバメールゲルクリームだけでも

シットリしてます。

朝起きた時に洗顔するとスベスベしてるのが

指先でわかります。

髪の毛のパサつきにもシャンプーの後にエバメールゲルクリーム

少しつけると治ります。

乾燥肌のうちの子にも安心して使えます。

びっくりするくらい使用範囲が広いです。

メイクの時にも必須アイテムです。

それに冬の乾燥した手足もしっとりします。



まゆ玉で天然ピーリング

話題になってるまゆ玉、近所のドラックストアで売り切れてました。

なのでネットで早速注文

最初に使ったとき、思っていたよりも汚れが取れました。

少し前までプチュレでピーリングしてましたが切れてしまい、

まゆ玉はグットタイミングでした。

洗って乾かして1つのまゆ玉で3、4回再利用できるので

まずは20個セットでお試し

普通に洗顔しただけでは汚れが落としきれていなかったことを

再実感できました。

2回目からは汚れ落としというよりもマッサージメインで。

ガンコなあごの角栓が2回の使用できれいになりました。

カサカサしすぎることなく、しっとり感を残したまま

キレイになる感じです。天然素材というのもいいですね。



ランコム ヴィルトゥーズ マスカラ

マスカラランコムと決めています!

今まで新しいのが出るたびに買いもとめてきました。

その中でもNO.1ですし、私が購入したお店の

価格にもびっくりしました。

このマスカラの特徴は何と言っても

ビューラーでマツゲを上げたときと一緒の角度が気に入ってます!

茶色も欲しいくらいです。



ランコム リップグロス ぷるるん唇へ

このリップグロス、付けた時の香りがちょっとキツイので、

好き嫌いが分かれるかもしれません。

唇に載せて伸ばしてる瞬間が重たい感じです。

ラメは程よい感じでツヤツヤの唇になります。

口紅の上に載せて使っても良さそうです。

この価格なら、満足できます♪





その他のカラーはこちらをご参考ください

ランコム ジューシーチューブ

あのランコム ジューシーチューブが、いまなら3ケタで購入可能!

なんと60%オフです♪

以前にお土産にもらった同じものが無くなりそうなので購入しました。

香りには好き嫌いがあるかもしれませんが、私は好きです。

ぷっくりとボリューミーな唇が希望の方はカラー29番がおすすめ



広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

